subtypewriter

俺どうなっちゃう?

日清俺職人

日清俺職人?

 

適当な文字を「俺」やら「俺誰」やらに置き換えるヤツって、僕はいつまで続ければいいんですかね。

 

今日は今までtwitterで明かしてこなかった大事なことをお話しします。

 

 

でかい虫がいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

でかい虫がいる。どのくらいでかいかというと、人差し指くらいの大きさだ。この虫がよく部屋の中を這いまわっているし、瞼の裏にいることもある。瞼の裏にいるときは、たいてい俺が風呂に入る準備をしているときだ。今日もダイニングにおいてある白米から顔を出していた。こんちにはと挨拶すると(挨拶することはいいことなので)、その虫は俺の中に消えていった。

 

この虫は緑色をしていたり透明だったりする。緑色のときは、ベランダにいることが多い。たまにベランダから飛び出してどこかへ飛んでいく(飛翔能力がある)けど、5分くらい経ったら戻ってくる。透明のときは、俺の脳にいるかインターネットを泳いでいる(水泳も得意なんだと先日俺に教えてくれた)。インターネットの流れは激しいらしく、ちゃんと泳げる虫はわずからしい。

 

この虫は俺が高1の時から出現し始めた。初めて見たのは、夏休みに家族に連れられて滋賀へ旅行に行ったときだった。なんとなく宿泊したホテルの部屋の額縁の裏を覗くと、でかい虫(その時はきつね色だった)が深呼吸をしていた。すぐに窓の外へ追い払ったけど、自宅に帰ったらその虫が俺の部屋にいた。それ以来俺の生活圏をうろちょろするようになった。高3になると脳や瞼の裏にも出てくるようになって、大学に入学したあたりからはインターネットにも現れるようになった。そして今に至る。

 

この虫の正体がよく分からなかったけど、1か月くらい前にyoutubeでゲーム実況者の配信を見たことをきっかけになんとなく分かってきた。その実況者は、ゲームのロード中にでかい虫の話を始めた。どうせゴキブリとかだろと思って聞いていたら、その虫の特徴が、俺がこの記事で話題に出している虫と一致していた。気づいたら全部でかい虫になっていた。全部が。なにもかも。横に3人の人がいて、それが全員でかい虫のことを見ている。その3人も当然でかい虫になっている。虫が文明をもっている。山からでかいワニも降りて来た。ワニはまだ生きていた。ほら、もうすぐそこまで。

 

早く俺を助けないと、こういうことがどんどん起きるぞ。

 

 

早く俺を助けないと、こういう記事をどんどん投稿しちゃうぞ。

 

 

ロコちゃん。ボクは本当に早く助けてほしいのだ。